淡々と借金返済日記

貯金ほぼなし借金だいぶあり。 淡々と記していきます。

支払い

ATMへ支払いに行ってきました。

月の支払いと、キャッシング2万円と、リボ54,000円分。キャッシングは、全部払った気がしたけれど違っていて、キャッシング総額はあと残り2万円です。あわせて245,850円支払いました。来月分はまだ入金していません。


借金の総額いくらになったかな。きっとまだまだ先は長い…。


以前に契約していた保険の解約金で多めに払えました。でも個人年金の途中解約だからほんとに少なくて、もう来月は多めに払えないから次回からはポツポツ細々淡々と返済していきます。残ったお金は市県民税を全納しておわりました。



1人、ブログ読者登録してくれた人がいてなんだかうれしい。恥ずかしくて深夜に投稿してたけど見てくれた人が居るんだなあって思いました。ありがとう。


だめだめブログなので読むと時々げんなりするかもしれません。時々でいいのでふと思い出したときパアの様子を見に来てくださいね。


無理と思っていたけど、2020年中に支払いおわるようがんばってみようかなと思ったりしました。文字におこすってやる気が出てきますね。


そろそろおねむします。おやすみなさい😉