淡々と借金返済日記

貯金ほぼなし借金だいぶあり。 淡々と記していきます。

借金、減らず

今日、来月4日の支払い予定額がでていました。





び、びっしましたほんとうに…どうすんのこれどうすんのこれ🤢🤮

先月、携帯がいよいよ壊れてしまい新しい携帯に変えたんです。一括でカード払いにしたのでその分の支払いが多くなってしまいました。


あと、なぜか残ってたキャッシング…これは明日ATMで残党を必ずやっつけてきます。


もう分割もリボもしたくないです、うう…(´;︵;`)

どうしようかなあ。うーん、うーん(+_+)

とりあえず考えるのを一旦辞めよう。



少し貯金もしたいです。9月に友達の結婚式もあるのでご祝儀もかかります。


いま貯金額を日記に書いてもすぐ引き出しちゃうから意味なしだと思うので、今年12月のお給料をもらってから貯金があれば発表しようと思います。一生、貯金できない気がします…。